ジョン・ポール・ライスの動画・ハリウッドと子供達 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

在米邦人@MakerunaZaibei

ペドについての映画他の動画、情報について。 被害者である子供たちは自分の意志に関係なく強要され、ほとんどの子たちが命を落としました。私達には見る見ないの選択肢があります。それなら辛くても見てあげることを選びましょうよ。この子たちの痛みに比べたら私たちの痛みは小さなものですから。

午後4:40 · 2021年1月31日

 

こたママ kotamama@kotamama318

「私からのお願いです 貴方の知る人すべてに広めてください」 彼の勇気に心から敬意を表します。 あなた自身の内に潜む闇に気づくためにまず観て。 そして全力の拡散をお願いします。 【リ〇ウッ動画】映画『ハンガー・ゲーム』のプロデューサーの例の動画(日本語字幕)

 

 

 

 

 

 

 

full disclosure(COBRA情報)@fulldisclosurjp  

レジスタンスが映画を制作済みです。これがマスメディアを通して放映される予定です。実を言いますと、大手出版社や新聞社、テレビ局などのコンピューターにこれが隠れて混入しており、鍵がかけられています。イベント時には遠隔でそれを発動させて、映画が世間に公開される仕掛けになっています。

 

アメリカの株式市場で起きた庶民の反撃、選挙と同じパターンの歪み事件、一般国民と所謂エリート階級(政治、経済など)の対立

•2021/01/31