9の目覚めはJKjr最終章で 最近知った人に足りない話/元旦に大統領令!極秘起訴! | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

9の目覚めはJKjr最終章で 最近知った人に足りない話 裏にある奥深い話を知らない そんな目覚めが不審に思う⁈ 今から暗号や目覚めを広げて いる情報は薄っぺらいのでは?

20時時短⁈Qプランすね‼︎ 日本『緊急事態宣言』『世界統一量子政府』『世界緊急放送システム』『米トラ🐯Qシナリオ』緊QクエッションQプラン開始‼︎ガチな最終章な掃除開

 

元旦に大統領令!極秘起訴!#トランプ大統領

•2021/01/03

 

【FactMatter】波乱含みの1月6日合同会議 ワシントンでは大規模会議

•2021/01/03

 

藤原直哉@naoyafujiwara

Qチームの完全なメンバーは10人もいないが、トランプ政権全体に広がり、政府の公式ツイッターアカウントに広がり、公開情報を分析する人たちに広がり、今や退職した情報専門家にも広がっているようだ。 影の政府は完全に破られた

 

 

中曽根康弘3度目の葬儀の謎。日本のディープステート幹部達

•2021/01/03

 

 

 

猫屋敷にゃんだらぼっち@oyasuminya5 

世界50ヵ国でコロナ対策として減税。(国旗参照) もちろん給付金は数回繰り返し支給! 日本は給付金も10万一回きり。こんな先進国はありません。メディア関係が新聞、TVなどが異常を知らせないからそれが普通と思って暮らしてる。井の中の蛙。

画像

 

 

 

"ゲーム開始. "