『給付金6万』米トラ『余分なお金を楽しむ』 意味深ツイート600ドル給付金に 20万円追加給 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

初夢占い🔮『初夢にトランプや龍🐉が出たらドラゴニアン?』ヘビや蜘蛛が出て来たら吉夢⁈初夢で『晴れ時々たかじん』『晴れ時々た㊙️も』が出て来たら今年

 

米トラ🐯『GESARA発動⁈ビットコイン3万台』借金体制組み戻しだが『著名人で借金から這いあがったエピソードはたぶんクライム👿アクター』この先やばいヤツ

風の時代リテラシー理解力で上手く楽しむ 人生観の理由はコミュニティになる その対人関係や会話で楽しむには シンプルに理由や理解力を話して 楽しめる風の時

『給付金6万』米トラ🐯『余分なお金を楽しむ』 意味深ツイート600ドル給付金に 20万円追加給付金もプラスか? NESARA的な動きに『黄金時代』 ついに開始するシナリオが最高⁈

•2021/01/03

 

日本、全国、ロックダウンやりそうだが、相撲は10日からやるんだよね、 さて、どうなるか?

 

 

 

お賽銭マン@OSAISENMAN

1月6日に何が起こるか。それは1960年にも起こりました。憲法学者のリック・グリーンは次のように述べています

原口 隆志@ YhT72lYVgeyTEg1

2021年1月6日トランプ大統領勝利 ペンスは4州を憲法違反で退ける決定を発表します。ワシントンDCにトランプ大統領勝利を祝い120万人 黄金時代が始まります。