霊=意志エネルギーをコントロールするということ | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

霊=意志エネルギーをコントロールするということ

•2018/09/19

 

AIの人間への安全装置が効かなくなる理由

•2018/12/08

 

@teruko_JMYG_bot  

妊娠や出産をするとマズい(わたしも真偽はわかりかねますが、霊力が3割ほどダウンするらしいです)ので、子どもを産めないように子宮を改造されたり、「かわいそうだから、デートやセックスはしてもいいけど、結婚は禁止」など、奇妙なルールになっています。

369

東北の方で、妊娠出産を終え、子供も成長したあとで、霊力に目覚めた女性が霊的能力に従って家を出るような習慣もあったと記憶していますが、それだけ、妊娠出産子育てにはパワーと集中力が必要だということでしょう。またほとんどの女性が、子供の成長を見定めるころには保守的な思考に嵌っているというのが現実だと思います。

 

@444bot2  

数年前、日本と中国の奥の院の人が会談した時に「時代のトレンドは【爬虫類】から【鳥類】に移りますね」とお互い冗談を言って笑っていました。 2019年10月1日

傑作bokete(ボケて)44 『もう一回試食してくるわ』他31枚 : モノクロラウンジ | 面白いミーム, おもしろ gif アニメ, 面白い写真

 

バイデン親子の暴露!ジュリアーニ 爆弾インタビュー #トランプ大統領

•2020/10/27

 

@POKKALAKIKO  

こんなんはじめてみた

画像

なんか、やばいすね、、

 

先日、安曇野市で爆弾予告があった時も、一部のポストが使えなくなってたけど・・・・?

 

@qDqa1ySTvtkkdek  

旧ソビエト連邦でのホロコーストの黒幕はスターリンの義兄でソ連共産党No2の【ガガノビッチ】です。 ガガノビッチは11世紀に滅亡した【ハザール帝国】の王家の末裔でスターリンは傀儡です。 ホロコースト捏造の帳尻合わせで4千万人のロシア系ユダヤ人が虐殺されました。

@hitoshi44867230 ·

こっちがホントのホロコースト。 ロシア革命後、ユダヤはロシア人の半数以上を大虐殺している。 これを、隠蔽する為に捏造されたのがユダヤのホロコースト。

画像

 

こんなの見たことない!

 

@YhT72lYVgeyTEg1  

黄金時代の幕開けです。

@vipyuzuki7 ·

即に22万3000件の極秘起訴が完了 選挙は行われず トランプが再選されるだろう!!

画像

このスレッドを表示

 

@vipyuzuki7  

世界同時 緊急放送まであと少しだ!!

 

@teruko_JMYG_bot  

#月 に水と発表がありましたが、基地が発表されるのが楽しみです。

画像

@444bot2  

botです。 さすが生写真は迫力が違いますね。