JOSTAR・㊗️YouTubeメンバーシップ1000人突破/月の動きが変? | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

㊗️YouTubeメンバーシップ1000人突破㊗️スピリット祭り10/31開催告知含め『感謝ありがとう配信』新しい未来のステージへ『月の真実と新しい未来へ向けて愛を持てますか⁈』未来人

【悲報!】東京オリンピックの中止が決定!~何が東京五輪を中止にさせたのか!?

•2020/10/24

TBSで報道予定の五輪中止報道は突然取りやめになりました。その裏側を全て話します。オリンピックニュース・電通への忖度。元博報堂作家本間龍さんと一月万冊清水有高。

 

@ta_see0924

返信先:

@JOSTAR_PRODUCERさんこんばんは

JOさん、現在1時起きてますでしょうかぁ〜ヤバイです、今外の夜空観て下さい、月の位置が止まっています

青い光を放っています〜最近気付きましたがやはり阿倍野ハルカスも変です、赤いネオンサインが出ています。

画像

369

只今AM3:00・・・月が変・・・気のせい?霧が出ているが、幻想的だな・・・と思って見上げたのは、何時ごろだろうその時はもっと上方の西側に見えたと思ったが、今見たら随分南側、向かいの棟の向こう側に沈みかけているようだが、いつまでも霧の向こうで輝いている・・・30分が経過して、まだ沈み切らない、最近JOSTARが月の位置が変と言っていたが、別に気にならなかったのは昇り始めた頃から中天にある当たりの月しか見ていなかったからか・・・。今夜初めて変だと思った。369

 

@swnews 

[記事] 太陽でフィラメント噴出が発生しています。550km/秒の高速太陽風が続いています。http://swnews.jp

 

@stonmiyaseven ·

宗教団体の教会が炎上教会、4棟が焼ける

さぁさぁさぁさぁ裏に何かあるのかな? 小児性愛者?

画像

渋谷駅周辺の中でもオフィスが集積する渋谷3丁目エリアで、大手飲食チェーンの閉店が相次いでいます。

 

@emirinn4yosakoi  

最近太陽光発電の蓄電器の事でセールスマンが来たが、フリーエネルギーの話をしたら、業界では既に認知済みとのこと笑ったねぇ今後電気代ただになるかもと知ってたし知らないお客様をカモにしてるのね!お宅も大変ねぇって伝えたら、悲しそうに「はい」って言ってた

知らない人が損をする

 

実はもう終わった話を沢山聞いたので 虎の話題をあまり出しませんでした。『本物は多くは語らない』んですよ。よくBB弾で撃ちまくって1発も当たらない人いるじゃないですか。 一回、止まって良く見て悟ってみたら 弾は1発で当たるんですよ。 当たらない弾は単なる『心の動揺です』ちなみにTwitterも

 

@piyochangod

10/31なのか11/1なのか11/3まではご用心系なのか

もう8月くらいで全部終わってました。中国も。

 

なんか、たぶん俺、いろいろ感じちゃうんだよね。。。

画像

画像

ヘリコプター隊列、、ヤバし

 

@Junko_Goodyear

前回の選挙は、トランプ支持者は確かに隠れていた感があります。けれど今回は、リベラル州のかなり極左がいるエリアでも、支持者は隠れていません。「隠れトランプ」という文字を日本のメディアで急に目にするようになったので、お伝えしておきます。

スレッド

 

同性愛カップルが隠れトランプになった事情行き過ぎた平等の追求が米国を分断した

 

 

@YattsukeBlog  

ボストンの地元紙が大統領にトランプ再選支持表明。NYポストに続いて新聞に異変

 

@marusan0812

·

11月3日渋谷ハチ公前に #リアルソルジャー集合 時間は13時から体力の続くまで #MEME 片手に #Q散歩 しませんか

なんてったってトランプ大統領再選する前提ですからね

沢山の参加お待ちしております

画像

眠れなくなっちゃった・・・・未だ月の輝きが残ってる、4:20分昇る時あんなに早いのに・・・今日は天気がいいんだろうな。