Q Anon視点【Xjapan hideゲート2】【北九州の報道の暗号】さよならTwitter  | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。

QAnon🇺🇸【北九州の報道の暗号】残り1ヵ月で終了‼︎太郎河野は青い飛行機✈️で暗号を出したりしても全くQにはかなわないよ^_^色々頑張らないで🆗平和🕊なんだよ^_^🤑弱そ

 

Q Anon🇺🇸視点【Xjapan hideゲート2】hideが作曲した歌詞に暗号⁈紐解くと葛藤していた環境下から抜け出そうとする歌詞が描かれていた?ファン号泣か⁉︎ナイーブなモノか

 

さよなら Twitter かな

https://twitter.com/okabaeri9111/status/1265867791250239488

さきほどからアメリカのTwittersは外国語の自動翻訳を拒絶している。明日予定の大統領令で今までのようにオープンプラットフォームとしてのSNS 大手への保護/優遇がなくなればTwitter社は法的に出版社と見なされ 一気に訴訟が起こされるからだそうです。だから日本のTwitterも? #PANIC

@DevinNunes

【ツイッター(など)に対する大統領が出されたので 今後の予定をダイジェストでお知らせします】 ①Twitter社は 第230条の免除を受けなくなる その結果 ②Twitter社は数十万ドル規模の数万件の訴訟に巻き込まれる これはTwitter社をあっという間に破産させる その仕組みは?

@DevinNunes

下院議員がTwitter社を6億ドルで訴える こんな訴訟がおよそ22,000件起きる予定 $1億の訴訟×2千件 $1千万の訴訟×2千件 合計で$4千億(+すべての訴訟費用)をTwitter社が支払うことになる Twitter社の時価総額は$260億(2020年5月現在) $35億/年の収益 なのに $4千億をどうやって支払う?

 

④…というわけで、Twitter社は破産する もっとも それらの訴訟が起こされる前にTwitterの株価はほぼゼロに落ちるけど さよならTwitter社 あなたは 自分を神だと勘違いしていた もうすぐ サンフランシスコでホームレスになります #Qアノン #Winning #InItTogether #ObamaGate

 

ケネディ大統領の誕生日

アメリカで5/29(金)17:17

日本時間5/30の朝6:17に一斉にツイート

はっぴーにゃん@QArmyJapanFlynn

@happynyan8888

QAnonのみなさん~ アメリカ時間で5/29(金)17:17 JFK~ケネディ大統領の誕生日にMEMEとハッシュタグで一斉ツイートをやります 合わせて日本でも5/30の朝6:17に一斉にツイートをします 日本のQムーブメントをトレンドに入れましょう!!! ハッシュタグは↓こちら #InItTogether #WWG1We #ReadyToStand