愛の革命 | あさのよあけ

あさのよあけ

縄文時代より、私達の衣食住を助けて来た麻。
邪気を払う幣として、結界を張るしめ縄として、
神を奉り続けて来たこの麻が、再び大地を覆う時、
母なる大地は癒されるでしょう。



We are from the future – 愛の革命


こんにちは。

私たちは未来から来ました。

すべては順調に行きます。


人類は驚くべき革命を経験しようとしています。

多くの人がそれを革命だと言ってきましたが、
その本当の意味を理解している人は余りいません。

将来起こる革命は、
驚異的な数の人たちが目覚めに向かい、
大きく前進する過程で起こります。

命の力は創造的で自己組織化する知性です。

それが背後ですべてを指揮しています。

命の力は、愛の感情として経験することができます。

命と愛は同じなのです。

人類がこれからなろうとしている姿は
今のあなたには信じがたく及びもつきません。

でも、私たちはこの転換を少しでも
楽に行くようにするために今生きています。

(あなたはたった一人ではありません)

バイクはジャイロスコープのように安定しています。

命の力(愛)はすべての生態系を安定させます。

愛に溢れた人たちは、
強制しなくても自ら誠実さや勇気、
寛容さを育み、自律的で自制心があります。

愛に欠けた人たちは恐怖や暴力、
汚職に屈服し、混乱とエントロピーが拡大すると
それを力で排除する専制的な政府を求めます。

その結果、愛の知性による秩序が欠落します。

命の力は愛の経験であるように、
エントロピーはエゴや憎しみ、恐怖として経験します。

退廃と権力欲はそうやって恐怖を拡大して行きます。

ジャイロスコープの力で真直ぐな姿勢が保てなければ
バイクは転倒します。

同じように、十分な愛の力で姿勢を保てないと、
自由で理想的な政府は崩壊します。

恐怖におびえ利己的で無秩序な大衆は、
自力で立つことはできません。

希望を失った大衆は
まるでバイクが倒れないように支えるスタンドのように、
専制的な政府に支配と安定化を求めます。

人々が愛ではなく恐怖心を持った時に
民主主義に起こることは、
大衆が催眠にかけられたのと同じような光景になります。

独裁的な権力が陰で操ります。
メディアは無意識に人々の目を恐怖に向け、
でっち上げられた敵に敵愾心を煽り、
気違いじみた競争心や過剰な消費欲、
ものへの依存心を煽ります。

このシステムは自己破壊します。

このシステムは欲(エゴ)を賛美し、
エントロピーが拡大していることを
立派に見せようとしてあなた一人が疎外感を抱き、
恐れ、世界に対して攻撃的だと思わせます。

皆さんの社会の中心の価値観は奪われ、
社会は、利益と権力、支配に取り付かれた
病的なほど社会的に有害な、
生態系も脅かsすシステムを造って来ました。

このシステムは自己破壊します。

本当の転換はこのようなシステムを変えることです。

本当の変化はあなた自身から起こります。

自由で理想的な統治機構では
恐怖心を持った人がいません。

それとは逆に、エゴで強制する政府の下では、
愛をもった人たちのクリエイティブで
自己組織化する力は生まれません。

ガンジーはこのパワーを
魂の力、命の力、愛の力と言いました。

それは、すべての非暴力革命、
命の揺るぎない創造的知性の背後にある
根本的な力です。

本当の自由と平等を実現するには、
この自己組織化する知性を
存分に発揮する人たちが必要です。


来る目覚めは段階的に起こります。
そして次のステージは、「愛の革命」です。

愛は、この世界の素晴らしさ、喜び、
クリエイティブなものすべてを支え統率する力です。

権力構造は、大衆の愛または恐怖の反映に過ぎません。

かし、本当の愛はあらゆる恐怖心を追放し、
調和の変革を可能にするだけでなく、不可避にします。

だから、次のステージは「愛の革命」です。

愛という意識エネルギーを解き放つ時、
歴史上2回目の火を発見しているでしょう。

この愛の火はすべての人に広がり、
あらゆるシステムを
愛自体のイメージで変えるでしょう。

愛は自然の力です。あなたもそうです。

今後到来する特異点には段階があります。

次のステージは、「愛の革命」です。

この革命の燃料は愛です。

それはあなたから始まります。


あなたは愛の体現者になります。


愛に導かれ愛で行動して行きます。

愛は、出会い、歌、心がけ、祈り、ユーモア、許し、
人と繋がることでどんどん大きくなります。

今は、出会うどんな人とでも
言葉を交わしてください。

私にはあなたが分かります。

あなたはたった一人ではありません。

私たちは、こうして一緒にいます。

あなたは愛されています。

愛の革命はここで始まります。

そしてすべてが上手く行きます。

その通り、光あれ!

———————-
11月6日

3.11の翌月、神の言葉に

人類は真理ではなく
知識が軸になり
世界が金に絡んで動いている。

人類が自然の真理を見直すために
世界が変わろうとしている

と言っていました。

またクライオンは原子力発電のことを
「2階からピアノを突き落とした時に
ピアノがぶつかって壊れる音が原発のエネルギーで、
世界で最も金をかけた蒸気機関」だといいました。

今、川内原発は再稼動に動き出そうとしており、
反対する署名ををしました。友人から広がってきました。

グリーンピースの主催です。 
http://www.greenpeace.org/japan/ja/campaign/nonuke/ActNow/



アースリング





上は下の如く、下は上の如く。