時事英語なう
むねーげーです(´・ω・`)
なんか久しぶりな気分( ̄▽ ̄)
最近のこととか
私事ですが適当に~
友達と天神祭行ったり
亀柄と連弾始めたり
母と仙台行ったり(*^ω^*)
もうすぐ英検なのに
遊びまくり((((;゚Д゚)))))))
毛めん英検頑張ろうな
話は変わるけど6/2(土)
志村動物園2時間SPからの
三毛猫からの嵐にしやがれ
つまり19~22時まで
相葉ちゃんが見れる(´Д` )❤
毛めん全員見ろよ~‼
さて、リスニングが始まる
じゃーな( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneからの投稿
