すね~毛´・ω・`毛めん唯一の男みうらです夜中にふとこれを思い出したから書いたんだのはいいけど自分でボケてもあんまつまらないんだと思うだだからいじられて俺はおもしろいんじゃないかと悟っただから容赦なく俺をいじっといて下さい←(゜д゜)話めっちゃ変わるけどもうすぐ最後の学祭ですね楽しい学祭である事を静かに祈りつつ今日は寝ます明日は3時間終わりだっ!ということでおやすみ