まったく予定通りに行かない日ってあるんですね。

 

昨日は毎年楽しみにしている、こちらを見に行ったのですがね、、、

 

 

 

 

 

 

 

乗り換えの駅で待っていたら

雨がだんだんひどくなってきて

 

中止なの?やるの?どっちなんだい!

Xで調べても情報がでないので

とりあえず来た電車に乗ったら、なんか違う駅に着いた・・・

 

 

西武線て難しいな。

行き先見ずに、来た電車に適当に乗るとまったく違う場所に着いちゃう。

 

 

必死に戻ってきたら、そこは目的の乗り換え駅じゃなくてまた目的地と違う駅でした。

どうなってんの?東京の電車。(自分が方向音痴なだけ)

 

 

娘たちは「ぜったい中止だから帰る〜」ってそこから帰っていきました。

 

 

私だけやっと目的地の一橋学園駅に到着し

知り合いのお店に行ったら

 

 

「え、ひでみちゃんサンバ、今終わったよ!」

 

ま、まじですかーーーオエー

 

ああ、今日はなんかスムーズに行かない日だな…

ちらっとだけでも18:00の回見よう!

気を取り直した矢先、娘から電話が。

 

「ママ~鍵がない~」

おおう。

 

 

ああ、サンバを聴きながら外で飲むレモンサワーは美味しいんだよなあ

image

 

 

さようなら、今年のサンバ

何ひとつ目的を果たせず、家に帰ったのでした。

 

 

 

ええ、そのあと気持ちが消化されずサイゼリヤで酔っ払いましたがね