2月のレッスンが満席になりましたので、
レッスンを追加しました。
 
 

お子さんのペースでのんびり

 ランチ付ベビマ

はいはい*あんよちゃんの会

 

2月28日(木)

 

Cafe I Share

(武蔵村山市残堀2-80-12)

いなげや残堀店から徒歩3分

サンドラッグ伊奈平店隣

 

レッスン10:00〜11:30

(レッスン終了後ランチタイムとなります)

 

対象:はいはい*あんよちゃんとママ

(はいはい、あんよちゃんなら月齢、

年齢は問いません。)

4組様限定🈵

レッスン代1300円

+ランチ代

ナイフとフォークランチ代は各自お店へお支払いとなります

 

  流れ星離乳食のお子さんは

お子さん用のお昼を持参してください

 

お申し込みフォームはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S51468388/

 

 
 
動きが多くなる月齢になると、どうしても
ゆったりマッサージができにくい。
 
でもずっとスキンシップは続けてほしいし、
長くぬくぬくに遊びにきてほしいピンクハート
 
動きの多い赤ちゃん同士なら、皆それぞれのペースでマッサージしやすいかな?と
はいはい*あんよちゃんの枠も設けましたキラキラ
 
もちろんこれまで通り、月齢不問のレッスンもありますので両方参加も大歓迎です。