夫の北海道土産がいっぱいあるよ!

しかもお菓子ばっかり!
ほぼ子どもたちが食べちゃって、私の口には入ってこないよ!
 
好きな食べ物はポテトチップス、
赤ちゃんから大きいお子さんまで、ベビーマッサージとタッチケアの武蔵村山ぬくぬく
内野秀美です。
 
11月19日(月)
cafe I shareさんでのランチ付きベビマまでもうすぐ。
 
有り難いことに、今回はレッスン日直前にトントントーンとお申し込みがあり
レッスンに来てくださったママにお渡しするミニホホバオイル、まだ在庫あったよな〜と
在庫確認したらない!ガーンガーンガーン
レッスンで使うオイルも少ないガーンガーンガーン
 
急いでメーカーに電話をして📞なんとか即日出荷してもらえました。
危なかった。。。
 
 
最後に「今回のみ本日出荷しますが、次回からは余裕のある発注をお願いします照れ
と感じよく念を押されました滝汗のは言うまでもなく。
 
ぬくぬくのレッスンでは精製済みのホホバオイルを使用しています。
ホホバオイルは酸化しにくくて、精油済みは匂いも少ないです。
 
酸化しにくくても、できるだけ新鮮なものを使用して頂きたいので、まとめて発注して在庫にしておく、ということはしていません。
 
なので、時折こうやって発注してない!ということが起きるんですけどねウシシ
 
赤ちゃんだけでなく、ママにも使えます。
髪の毛に少量つけるだけでもサラサラ。
メイク落としに使用する人もいます。
 
カフェレッスンでは、今年いっぱいレッスンに参加していただくと、
お土産として15mlのミニサイズをお渡ししていますピンクハート
 
もし、大きいサイズのものが欲しいというかたには、100ml1000円のサイズを購入して頂けますのでお声掛けくださいね。
 
先日、NHKのBSでオキシトシンの特集をしていました。
オキシトシンと言えば山口創先生キラキラもご出演されてしました。

オキシトシンは美肌、ダイエットにも関係することがわかっていて各化粧品会社も研究を始めているそうですよ。
 
詳しくはまた次回〜
 
 
"武蔵村山 ぬくぬく"のLINE@はじめました!
子育てお出かけ情報や、レッスン情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。
メッセージは1対1同士のやりとりですので、ご安心を〜
 
https://line.me/R/ti/p/%40xer7943l

友だち追加