今日も あぢ~

ビール飲んじゃう

まだシーズンじゃないからいいよねっと・・・

 

以前 高校のことを書いた

高校時代も陸上長距離。

30代単身赴任(本店でちょっと勝負してこい!?凝視名古屋・岐阜・・・そう言う時代)してちょっと酒ばかりなので、その辺をジョギング

地元に戻り昔出ていた所沢ハーフに地元の友達が出ていて、あいつが走れるならと出走。それからずぶずぶと・・・知らない世界へ

 

てなことでおじさんの高校のだいぶ昔話。

 

その日は大会前で軽いjogと補強

大体二人組になり腹筋から 1,2ー1,2・・・

補強しない方は足首を抑える

 

自分は うなぎ犬(天才バカボン きゃら本人公認) と呼ばれた同級生の相棒と組んでいる

 

ウナギイヌはどうして人間の言葉を話せるのですか? | 赤塚 ...

 
腹筋の次は背筋、
補強しない方はふくらはぎあたりに軽く乗る
 
1,2-1,2・・・うなぎ犬君 フッ・フッ
 
 
  なんか苦しそう フッ・フッ
 
 
   1,2ー1,2・・・
 
   
     フッ・フッブッ
 
ハ・ハ・ハ
腹筋よじれるくらい笑い 背筋攣らなくて良かった。
 
 >うなぎ犬君何回だっけ
 >もういいって
 
大会前ほがらかだったですね~
 
高校時代は8000mペース走と河川敷ジョグがよくやった練習
今はオクムウルトラ グリーンゼッケンT先輩も一緒のチーム!
T先輩は30Kジョグをよく取り入れたがっていた爆笑
このころから長いのは好きだったんだな~
 
ジョグは今の峠走みたいにおしゃべりしながら、僕はいつもうなぎ犬君とくだらないダジャレを良く言い合って
 
川南エースどころかギャグの師匠と呼ばれていた。アラレちゃんなんかが流行ったあと
 ふとんがふっとんだ とかね 亀仙人ギャグ
 
あまり漫画には興味なかったけど 問答無用の笑いは衝撃的だった。
 
 巻きぐそ とか結構みんな書いてた。
道端にリアル 巻きぐそ 少しでも近い形だと 
発見! 的な
ちょっと柔いのが重なるとそう見えるんだよねー
 
なんの話だ デリシャスうん●×の話
デリシャス=汚いものも・エロさも打ち消す便利な言葉by広辞苑
 
巻きぐそしようとするとお尻まわすのかな?
 
しないしないしてない俺は

アラレちゃん うんちの画像9点|完全無料画像検索のプリ画像💓byGMO

 

グリーンゼッケン出身高が穢れるのでこの辺でやめておきます。

 練習が辛いとくだらない事ばかり考える。

 

 

 

一流の頭脳になりましたとさ

 

ふとん1