高校生だった時

もう何十年も経ってますけど真顔

 通勤の朝は近所の所沢北高校を6:04の電車に向けて自転車で通り過ぎる。

早いと野球部あたりが練習している。

自分は中学同級生が流れる同じ環境はつまらないと思い川越南へ

 性格上変な探求心がある・・・

高校って部室や合宿所があったなーなんて思い出す。

 

朝ってぼーっとして取り留めも無い事かんがえて・・・

 

今じゃアウトもう改修しているとは思うけど合宿所のお風呂は一つで時間分けして使用していた。

忘れられない話があって

合宿その日は男子が先に使用する日

 

とある先輩がパンツを忘れてでてきた。女性トイレパー

その後

ひっそり置きっぱなしの おパンツ を回収した気がする。男性トイレ

なんせ大昔の話でなんとなく

 

おちはありません。

でも女子の入浴中、その先輩ずっと 顔が真っ赤だったのは覚えている。

 

その先輩もう一つ話が合って

練習休憩中靴の話

 

❝ニケ❛❜ ってサー

? ⇔ ? ⇔ ?? 

 

⇔ !? ⇔ ?

 

アセアセ 誰か教えてあげたかは覚えていない

 

仕事場の工事がもう少しで終わる。