16日目。あと9回! | けんばにすと さっきーのブログ

けんばにすと さっきーのブログ

けんバンドマンの毎日。

ライブ、お着物、お料理、機材、秋葉原電気雑貨、iPhone、iPad、本、めんどくさい考えごと、かわいい雑貨、古着、アイデア、などなど。

朝はプロテインチョココーヒー。


毎日とおっていたのに、ラティスを雨よけ骨組みに使っているのに初めて気づいた。なるほどなあ。


なかなかの品揃えが期待できそうなお店。


いろいろ改良用の道具を100均で購入。

マスカラ繊維がたたみヘリの切り端チクチクにうまく絡んでベースを生成。そこの上からマニキュアトップコートでカバー。細かい工夫は化粧品売り場を見ることを覚えた!


つぼみらぶ


今日は父と大阪に住む甥が公演を見にきてくれました。久しぶりの邂逅だったので奮発お食事。


四角い鍋。美味しい。


ちょっとだけ焼肉。美味しい。


飲まない3人だからなんとか…笑


残すところあと9回。

だんだんさみしくなってくる頃ですねえ。


父を泊まっている安宿に招待。

久しぶりにいっしょにお風呂に入りました。

健康でなにより。