風月堂 チョコレートパピヨット。 | けんばにすと さっきーのブログ

けんばにすと さっきーのブログ

けんバンドマンの毎日。

ライブ、お着物、お料理、機材、秋葉原電気雑貨、iPhone、iPad、本、めんどくさい考えごと、かわいい雑貨、古着、アイデア、などなど。

お差し入れいただいたお菓子。


長距離運転中に眠気対策兼ねて、いろいろお菓子食べましたが、そんな中ですんごく印象に残ってて。


めっっっちゃくちゃ美味しい!!!



残ってたのをいただいてまたフラットで食べてみましたが、とっても美味しい。


ラングドシャ巻いたのにチョコレートかけ?なんだと思うんですけど、だいたいこういうのだとサクッとポロっとな固さなんですけど、程良い抵抗感の堅さ。好きだわ〜!





製造元はオリムピア製菓。大阪。

こちらの製品紹介では「ショコラルーレ」となってました。



2月だと、もしかして工場で直売もあるかも!

2月大阪にいるし!


お菓子って人を幸せにできるよなあ。

「うさぎや」のどら焼き以来の衝撃。


うはー。お差し入れありがとうございました!