0日目。 | けんばにすと さっきーのブログ

けんばにすと さっきーのブログ

けんバンドマンの毎日。

ライブ、お着物、お料理、機材、秋葉原電気雑貨、iPhone、iPad、本、めんどくさい考えごと、かわいい雑貨、古着、アイデア、などなど。

明治座公演、いよいよ明日から始まります。


初日前日の今日はゲネプロ。本番そのまま通し稽古でした。



劇場キター!感アガリます。



明治座近くの八百屋さんが連休最終日だからか軒並み半額セールだったので野菜をたくさん買って帰りました。


玄米ごはんに、ごぼうキンピラ、ナスとシメジとイカの味噌炒め、カボチャの煮物、野沢菜漬け。とお味噌汁。

今日は、なかなかの野菜ご飯でしたね。


日持ちしそうなのを作って明日以降楽しよう作戦。


台風の影響ありそうですが、無事に初日が開きますように。


で。

初日終わったら20日夜はグレイハウンズライブです。

小岩ジョニーエンジェル(03-3659-8775)

19:00オープン、19:30スタート(2回ステージ)


お店からのツイキャスプレミア配信もある予定です。リンクが来ましたら、グレイハウンズFacebookページ、Twitterなどでお知らせいたします。


昼も夜も!お待ちしております!