ツイキャス始めました | けんばにすと さっきーのブログ

けんばにすと さっきーのブログ

けんバンドマンの毎日。

ライブ、お着物、お料理、機材、秋葉原電気雑貨、iPhone、iPad、本、めんどくさい考えごと、かわいい雑貨、古着、アイデア、などなど。



タイトルの付け方とかOBSとの扱いとかよくわからないまま始めてしまいました。


タイトル付けは始める前にやらなきゃいかんかったぽい。


OBSの配信開始ボタンでいきなり始まるのが謎。仕様かな。開始時間設定か待ち受け作っておかねばならんですね。


そしてオーディオインターフェースのelement24 がオートゲインが動いてしまう。これはFacebookライブでも同じ。いきなり割れたりするので、GO:MIXER Proに変更、こちらで問題なくできました。



なんとかお知らせ届いてご参加いただけた方もたくさん。リクエストもありがとうございました。


ツイキャスさっきー


トークゼロのBGMのみお届けという配信。これからもちょくちょくやりたいと思います。なんとなく家で一人で弾いてるより誰かが聞いててくれると思うと嬉しいものです。今年はピアノと仲良くしていこうと思います。DGPだけど。


目指せとりあえず100時間。