きものじゃない生活20/365日 平塚5日目。 | けんばにすと さっきーのブログ

けんばにすと さっきーのブログ

けんバンドマンの毎日。

ライブ、お着物、お料理、機材、秋葉原電気雑貨、iPhone、iPad、本、めんどくさい考えごと、かわいい雑貨、古着、アイデア、などなど。

毎日同じところへ通うと少しずつ変わっていく季節を感じられるものですね。真夏でも。{55D804FA-CC61-4F5A-A9DD-A16176D15247}
昨日は咲いてなかったのになあ。

美味しいお弁当。
{AF24C145-C56E-402D-9BC1-F1A6404BD1C5}
今日は平塚で花火大会があったみたいで、浴衣を着た人をたくさん見ました。あーでもないこーでもない、お直しおじさんマインドが湧いてきますあせる
最近はずいぶん浴衣姿の人が増えましたね。
スーパーやユニクロなんかで売ってますもんね。そろそろ、洗うのも簡単で安い着物もそこらでも売られれば、着る人はどーんと増えそう。ネットならユニクロ浴衣みたいな値段で売ってますから、普段着きものが何かしらプッシュするきっかけさえあれば流行りそう。



さて。
湘南サマービアーホール、今年も無事終了しました。最終日はお片づけあり。汗だくで帰って。


自宅近くの もつ焼き三朝へ。
{2AA32C46-E404-4C3F-AF20-0C9898FC3CBB}

どれが何やらですが、どれもこれも美味い!
{E4C68754-B834-4E37-A15D-4387DA20D53B}

ホルモン系も固くなくて美味い!
{5022BC01-C0F5-4829-9A0F-9B27B570D677}

イカのくちばし。
{2689C8D5-5DD2-4205-86FA-A36477B2153E}
イメージよりもやわらか。火を通しすぎると固くなっちゃうそうです。


炭水化物抜き食には、焼き鳥サイコーですね。
お腹いっぱいになりました。

このあと車の運転があるのでアルコールは無し。。。お酒ほとんど飲まないので平気なんですが、気分的には一口飲みたい。ガマンです。