きもの生活217/365日 泉佐野市 | けんばにすと さっきーのブログ

けんばにすと さっきーのブログ

けんバンドマンの毎日。

ライブ、お着物、お料理、機材、秋葉原電気雑貨、iPhone、iPad、本、めんどくさい考えごと、かわいい雑貨、古着、アイデア、などなど。

{74ED1C32-A933-49B0-B405-C7CF713BE571}
前のお仕事終わっだのが1:30。
次の日、自宅最寄り駅の出発5:10。おーいぇい。

こーゆーのたまにあります。  

いつまでできるんでしょうか。

意外にこーゆー日が調子良かったりするのでまた謎。

駅に着いたら雨。
ギリギリセーフでした。
モノレールに乗るころにはザーザー。
{7A46A751-5E55-483D-A702-9FF31A47C00E}

ラウンジで朝ごはん
{882DBA09-22DA-446B-974D-125B58E66B14}

なんとか乗り切るための1本。
{765292ED-C763-4185-B7C6-6DE01FDBDECA}
全く知らないやつだったけど、なかなか効きましたウインク

あ。お仕事風景ない。
明日も同じところなのでまた明日。ほんとかな。

ホテルからの夜景。
{72E28572-DD22-4598-A78C-B1ED1DF37A8A}
立派なホテルもマンションも駅前にあるのに飲食店めちゃ少ない。居酒屋チェーン店にもまだ進出されてないエリアみたい。


羅帯がくちゃくちゃになってきたので、こういう機会にアイロン。なんかホテルの部屋ってアイロンしたくなるのよね。お裁縫はあんまりだけど。
{FB62D223-643F-45C4-B78C-F3B27DE1FF08}
あて布するか迷ったけど、それほどテカテカしなかったので、霧吹いてそのままかけました。

ピッとして気持ちいい。
小千谷の方はまだシワシワなので霧吹きして寝ます。