きもの生活140/365日 | けんばにすと さっきーのブログ

けんばにすと さっきーのブログ

けんバンドマンの毎日。

ライブ、お着物、お料理、機材、秋葉原電気雑貨、iPhone、iPad、本、めんどくさい考えごと、かわいい雑貨、古着、アイデア、などなど。

{E8D37FA9-55F5-4985-A368-AB6C25C7B9AD}
おニューの千両下駄。
買ってしばらく。
やっとおろしました~爆笑

て、キーボード運びながら電車な日に汗
{C600AB55-F78C-4989-A2A1-B552CBBCDA33}
午前中にやっぱりおろしたいので、こういう機会に。夜におろすのは縁起が悪いそうな。どうしてもそんなときは裏を墨で汚してから履くんですって。いまはマジックとか。
夜活動が中心だとなかなかチャンスがないんです~

ステージに立つのは初めての赤坂ビーフラット。
{75C5CFF6-D30D-4F32-91B9-86DF550DDF3A}
音楽教室の発表会のお手伝いでした~ニコニコ

久しぶりの先輩ともゆっくり話せて嬉しかったです。
また来週も。なのだ。