きもの生活78/365日 グレイハウンズ@小岩ジョニーエンジェル(03-3659-8775) | けんばにすと さっきーのブログ

けんばにすと さっきーのブログ

けんバンドマンの毎日。

ライブ、お着物、お料理、機材、秋葉原電気雑貨、iPhone、iPad、本、めんどくさい考えごと、かわいい雑貨、古着、アイデア、などなど。

今日はざっくりスーツきもの。
毛玉が目立ってますね。また毛玉取りしなきゃ。

僕は毛玉取りにはT字カミソリです。ちゃんとしたカミソリならもっといいかもしれないですが、そんなのはうちにないので。ホテルからのお持ち帰りのやつです。

{0E40F61E-378D-4614-9DBF-7077F6C2A81A}

今夜もたくさんのお客さんで何より。
飛び込みの方もチラホラ。
ありがとうございました^_^

{96CD5E46-E40F-452B-98F4-B314AF662C4D}
チョウタイ!取れてる!
ステージ終わるまで気づかなかった…



今日のキョウヘイちゃんのリクエスト来たから勢いでコレやってみよう!は、レッツメイクアメモリーでした。

キーボードがわさわさ大変な曲なのでうっかりしてた。昨日の永ポ大会で弾いといて良かった~


次回のグレイハウンズ@小岩ジョニーエンジェル(03-3659-8775)は
4/5(火)です。
よろしくお願いします。