きもの生活54/365日 | けんばにすと さっきーのブログ

けんばにすと さっきーのブログ

けんバンドマンの毎日。

ライブ、お着物、お料理、機材、秋葉原電気雑貨、iPhone、iPad、本、めんどくさい考えごと、かわいい雑貨、古着、アイデア、などなど。

{69BBDF56-7B6C-46FA-B4CD-E881A0F67156:01}

ダンスチームのオケ並べ作業。
つなぐタイミングとかキモチイイところ細かくやってたら楽しくなってきちゃって、もっと細かくなる笑

ついつい気づけば朝9時ガーン

ちょびっと寝て…。

13時からシュガキャンリハ!
3/19土のウェルカムバックライブに向けて。
{855901C8-58BA-4331-B20B-969B17B5F40F:01}

今回はいままででサイコー長い45分2回ライブなので、通すだけでも大変!

今日はベースがお休みなので、エレピ左手でがんばりましたニコニコ
大変だけど、自分が弾くベースラインでサウンドするってのはやっぱり楽しいのだ。
{2314A9B3-B6A8-4CB9-8896-6EFD890F2447:01}
キャンディーズバンドなのに。
歌いますよ~てへぺろ


リハ終わりでステーキガスト。
{DB358FCA-6588-4DED-BE76-C323C16A2F97:01}
23区内ではあまり見かけないので、いつも行きたくなっちゃう。久しぶりでした。

土曜日のゴールデンタイムのファミレスなだけあって、家族連れがたくさん。

初めて見る?着物おじさんに目を丸くする子ども、怪しい人じゃないか警戒するママニヤリ


さてさて。さらに。
お渡しものがあり、恵比寿じゃんけんぽん(03-3719-6303)へ。
今日はツイスティンドッグスグラサン
キーボードミホちゃんでした。あ。一緒に写真撮れば良かった。
{03541895-963B-4D53-B06F-40C53C25440C:01}
自分もお手伝いに行くバンドを外から見るのは楽しいですね~爆笑



宿題は後回しで←
{8730ECC5-12DD-425C-9062-45C37DBAED9D:01}

歌舞伎座お土産のえびせんをつまみながらクイッと。

お猪口1杯でぐっすり眠れますニヤリ


明日も来ることにピンと来てなかった。

恵比寿じゃんけんぽん(03-3719-6303)でグレイハウンズ・キャシーラストでーす。よろしくお願いします。