きもの生活50/365日 グレイハウンズ/立川A.A.カンパニー(042-540-8039) | けんばにすと さっきーのブログ

けんばにすと さっきーのブログ

けんバンドマンの毎日。

ライブ、お着物、お料理、機材、秋葉原電気雑貨、iPhone、iPad、本、めんどくさい考えごと、かわいい雑貨、古着、アイデア、などなど。

{5319AB6B-C786-4C4E-972A-5FE2876EF5D7:01}

なんと。
記念すべき?節目の50日目にしてきもの写真どころかほとんど撮ってないという…あせる

アンコールでキャシーちゃんのセンターボーカル写真のみでニコニコ



立川A.A.カンパニー(042-540-8039)は、グレイハウンズにキャシーが加入してから初めて出演したお店。2ヶ月に1度でも、お客さん入りがなかなか難しかった時期もありましたが、じんわりとご来場も増え、いまや毎月になりました。

演者側の努力はもちろんですが、何よりお客さんのお力添えいただいて成り立っております。

今回も初めての方がたくさんお見えでしたが、最初に身構えている雰囲気の方がお帰りのときには笑顔になっているのを見て、本当に嬉しく思います。続けて良かったなあ~と感じ入ることひとしお。かえって元気をいただいて帰途につきました。


来月は初めて新メンバーで立川へ。
3/24(木)です。
今後ともよろしくお願いします。