きものじゃない生活4/365日。 | けんばにすと さっきーのブログ

けんばにすと さっきーのブログ

けんバンドマンの毎日。

ライブ、お着物、お料理、機材、秋葉原電気雑貨、iPhone、iPad、本、めんどくさい考えごと、かわいい雑貨、古着、アイデア、などなど。

お昼からシュガキャンのリハーサルでした~
{C8637DE4-F59C-4BAB-81C0-8A53D1BB2665:01}

{AF42FC71-3AF2-42AE-A016-3F5423EE4198:01}

大塚ウェルカムバックで3/19(土)。
20時くらいからの出番です。
1日5枠の中で後ろの2枠。
キャンディーズMMPコピーライブをた~っぷりお届けします。
まだチケットございますので、ぜひ。
お渡しできない方はお取り置きもできますのでご連絡くださいね~爆笑

{6FC62520-DC9E-4847-8202-8ECF14BF87B9:01}
鏡越しに。

{70154CEF-CA39-4895-AAD2-5F895A2F9F67:01}
次の現場へ急ぐためにちょっとだけ早退、のついでにスタジオ外の窓枠から隠し撮り口笛



{6A82176B-82DD-4FAD-A63A-35554D750508:01}
今日はバックボーンズで青砥MTRAIN。
のときはいつも
お寿司屋さんで特上ちらし。1,000円。安い。

{95B09E17-C85B-4EB5-997D-677602499B85:01}

チョコいっぱいいただきました。
ありがとうございま~す爆笑

チョコは女子と一緒に滅多に食べない高いやつをキャーキャー言いながら食べるのが本当は楽しいよね~
男子はありがたがらずにパクパク食べちゃう人が多いのでもったいないなあーといつも思います^^;

この時期はデパートなんかでもチョコ試食いっぱいですね。もらう人より選ぶ人の方がたくさん食べてたりしててへぺろ