きもの生活34/365日 | けんばにすと さっきーのブログ

けんばにすと さっきーのブログ

けんバンドマンの毎日。

ライブ、お着物、お料理、機材、秋葉原電気雑貨、iPhone、iPad、本、めんどくさい考えごと、かわいい雑貨、古着、アイデア、などなど。

{EE3140FD-38C0-47F4-8C15-EACBA8D015DC:01}

長い夜のあと、急遽取ったホテルで急いで寝て、「あと10分で追加料金取りますよ」コールで起きて、前橋駅。

20分に1本。
{728FE497-2C82-454C-A5A1-051160DD0954:01}

てことで朝からクロワッサン。美味しかった!

ホテルの朝食に間に合わなかった(T . T)


で、高崎線で上野までもう少し寝て、帰ったらすぐに秋葉原スタジオイン。

そのあと錦糸町に移動。
{B5A93F46-AB0C-49A6-9118-61FD5DA8CAE2:01}

初キャッツアイでした。
一日中はしゃいでしまった。




「いとしのエリー」を誰よりもサザンオールスターズを愛していた人のことを思って演奏しました。この曲を今夜弾けた巡り合わせにも感謝。