きもの生活19/365日 | けんばにすと さっきーのブログ

けんばにすと さっきーのブログ

けんバンドマンの毎日。

ライブ、お着物、お料理、機材、秋葉原電気雑貨、iPhone、iPad、本、めんどくさい考えごと、かわいい雑貨、古着、アイデア、などなど。

今日も磐田市民文化会館でした。
{FE8C3D95-81F7-40E4-AB9F-787B13EE77D3:01}



初発見。
{7AD0DD9E-954B-46F0-B65C-D9EFCB87BA45:01}

モザイクで何がなんだかわからないですが。

なんと。

並んで停まっている車のナンバーの数字(←なんか変な日本語w)が同じなんです。

例えると、
東京333 さ 1234
東京555 し 1234
てことです。びっくり。


1泊なら替えは持って行かないですが、せっかく帯を買ったので使ってみましたニコニコ
なんかチカチカしますね。
{86C096A2-322F-4FB0-AF97-B8AF56ED4991:01}
遠目と印象が違うのもまたイイかもしれない。

冬だと替えの下着を持って行くくらいですね。
足袋も靴下を中に履いてますので、靴下を替えるだけ。「キタナーイ」てご意見もいただきますが、僕は靴を毎日洗わないので、それよりはずっと清潔だと思っております笑
 
足袋を直履きしてる暖かい時期にはもちろん替えますニヤリ



さて。
{676D64CE-9304-40DE-8590-9DE54AF6FC43:01}
ホテルの部屋の電話がダイヤル式。
若い人は使えないんじゃないか、いらない心配。


こちら電熱湯沸かし器。
{1641AFE3-373F-4599-B7F9-0412241644B0:01}

メーカーがSONY!

昔からあるっぽい、地方のホテルだと時々お目にかかります。なんでSONYが作ってたんだろうコレ。ラジオのコイルとかと同じ部品が使えるのか。どうか。
なんかイメージと違うのがおもしろい。




帰りに掛川駅前あたりをお散歩(=Ingress)。
{FDE67278-0DFF-41A3-8E23-2FE5B6147789:01}

こういう理屈づけ、大っ好きです爆笑

5つくらい条件を並べればみんな日本一になれそう!

両親がエスペラント話者の、
クリスチャンで、
オールディーズと演歌を弾く、
普段着が着物の、
鍵盤弾き。

日本一になれそうでしょ?笑

こういうどうでもいい自信で、明日に立ち向かうのであります。

同じランキングジャンルの人がいたら会いたい!



時間がなくて寄れなかったけど、いつか行くぜ、掛川城!
{2C36DC2A-5511-4F59-A770-5BC221B1719D:01}
ボケボケあせる

駅中にありました。
{E5B53FD5-39EB-4332-8018-DC6404FE0118:01}
{72304EE5-8CD2-4271-9583-59DD90F7DC52:01}

みんなの充電スポット。
こういうの、各駅にもっとあってもいいのに。
あんまり突っ込まないことにしますあせる




今日のラスト写真。もっとご飯ください!
{75C3FE69-63EF-474B-9A8A-C4B24F8E0DBC:01}