古着屋さん発見! | けんばにすと さっきーのブログ

けんばにすと さっきーのブログ

けんバンドマンの毎日。

ライブ、お着物、お料理、機材、秋葉原電気雑貨、iPhone、iPad、本、めんどくさい考えごと、かわいい雑貨、古着、アイデア、などなど。

本日は磐田市民文化会館。

楽屋口からすぐのところに古着屋さん発見。

The 古着グラム。
外にいきなり和箪笥。
看板にきもの女子。
{DCF7C8BD-97C0-4C99-851A-CF15D2B36C82:01}
ちらっと寄ってみました。




思ってたよりも男子ものが多い!
{6A3C8F61-942C-4053-9D68-1D083D08540E:01}

{33F9A725-ECEF-4589-8B68-D590AC71E4F0:01}

トンビコートのファー付きも安い!
{FFA572C7-70C2-4723-98CD-D7C34FD8E332:01}

{824F39FA-8465-4CE6-AAA8-8503F5431EA0:01}

中古履物も。
おもてが良さそうなら買おうかどうか。
竹編みぞうり、わらじもありました。


さっと帯でも買っていこうかとレジに行くと、3点で30%オフ、5点で50%オフとのこと。
取り置きしてもらって、また後ほど吟味することにしました。

川越とかみたいに、特に古い町並みとかお城があるとかじゃない感じの地方の町に、こんなきものを扱った古着屋さんがあるとは。頼りになりますねえニコニコ