暖か足袋への終わりなき旅 | けんばにすと さっきーのブログ

けんばにすと さっきーのブログ

けんバンドマンの毎日。

ライブ、お着物、お料理、機材、秋葉原電気雑貨、iPhone、iPad、本、めんどくさい考えごと、かわいい雑貨、古着、アイデア、などなど。

以前の記事の続き。

アルミシートが弱くて3日くらい使ったら千切れまして。思ってたより持ったけど。  
{02862696-E1CD-4E99-99C5-D459D3DDDF2A:01}



方向性は間違ってないということで、アルミシートを足に沿わせて立体裁断してみました。
{881DCC81-328A-4989-A40F-93404A3B1291:01}
そして鼻緒にあたるところをセロテープ補強。
ビニールテープでしっかりしてもいいかも。


前回はほんとにテキトーに切ったからな。


今のところのできあがりはこちら。
{4C98872D-8384-4F38-9E3E-B0BC4A434315:01}

完成に近づいてますね~。


暖かさはほんとにすごい。
靴下だけでスニーカー履くより暖かい。

もちろん、靴にも使える手ではありますが。

…アルミ蒸着布とか売ってないかなあ。