サボりごまかし。の巻 | けんばにすと さっきーのブログ

けんばにすと さっきーのブログ

けんバンドマンの毎日。

ライブ、お着物、お料理、機材、秋葉原電気雑貨、iPhone、iPad、本、めんどくさい考えごと、かわいい雑貨、古着、アイデア、などなど。

ぽつっとブログが止まってしまった。

えーと。
26日の早朝に音響機材を倉庫に返したあたりから。

なんだかバタバタな日が続いたのですが、26日はお休み。

とはいえ、前日はほぼ寝てないので睡眠と食べ放題に費やしましたニコニコ
そして翌日のピンクペイズリーでやる新しい曲を採譜。

27日の千葉・栄町ピンクペイズリー(043-377-7294)/さっきー&NANAはよく知ってるお客さんに甘えて、よくしゃべるライブになりましたね。新レパートリーは、古内東子の「誰より好きなのに」でした。

さて翌日28日は、お昼から新横浜で島村発表会。こういったイベントの例にもれず、押し押しでセッティングなどもバタバタ。
生徒さんたちに誘われてか、久しぶりの緊張感でしたショック!

終わるやいなや、六本木へ移動。
にしても横浜線本数少ないあせる

横浜アリーナがイベント、日産スタジアムもサッカー、なときも臨時電車ないのかあ。横浜線の臨時を出すのは難しいのかしらん。

菊名ー新横浜の往復ピストンだけでもあればねえ。バスはあるのかもな。

なんとか無事に六本木ケントスに到着。ハウスバンドのフレイムスとグレイハウンズの対バンです。

東京でオールディーズばっかりやってる数少ないバンドの対バンなだけあって、ぎっちりぎっしりなお客さんの入りでした。
お昼からの疲れも物ともせず、ハジけてまいりましたよ~にひひ

さて、お休みか。と思ってたら、29日は38のPAにお呼ばれしまして。

これまた昼間っから行って参りました。

アマチュアバンドの貸切パーティと聞いていったのですが、サウンドチェックから、ずいぶん上手なバンド。

それもそのはず、NHKのオヤジバンドバトルでグランプリのバンドでした。

そう言われると、TVで見たかな?という面々。

楽しくオペレータさせていただきました。

この日は、バンドもお客さんも引けが
めっちゃめちゃ早くて、あっという間の片付けになりました。2次会へ飲みに行くパワーのスゴさでしょうかにひひ

さて、帰宅してひと休み…ぐぅぐぅ




iPhoneからの投稿