グレイハウンズ@恵比寿じゃんけんぽん(03-3719-6303) | けんばにすと さっきーのブログ

けんばにすと さっきーのブログ

けんバンドマンの毎日。

ライブ、お着物、お料理、機材、秋葉原電気雑貨、iPhone、iPad、本、めんどくさい考えごと、かわいい雑貨、古着、アイデア、などなど。

 グレイハウンズ2連ちゃんの恵比寿じゃんけんぽん(03-3719-6303)でした。

昨日は電車が止まってメンバー集まれなかったけど、今日はフルメンバーでお届けしましたよ音譜

当たり前なんですけどあせる

普通のことが感謝できる、こんな機会もいいですよね。



 昨日、小岩ジョニーエンジェル(03-3659-8775)に行こうと思っていたのに、これまた電車が止まってしまって来られなかったお客さんも来てくださいました。ありがとうございます。


 今日のステージはお客さんもずいぶん踊ってくださって、盛り上がった1日でした。

グレハンのライブは真剣に聞く人ばかり集まる日だったりすると、ほぼ踊らず、じー。っと見てる。てことになったりもするんですニコニコ

それはそれで演奏側としては、盛り上がった感があるんですけどね。


 さて、フルメンバーでお届けした今日のメニューです。

1回目

昨日の雨で仕事場にたどり着けなかったナオキから、
 悲しき雨音
 ビーマイベイビー
 シビれさせたのは誰?
 ラッキーリップス
 小さな悪魔
 砂に消えた涙
 アットザホップ
 ワンファインデイ
 マイボニー


2回目
 おおキャロル
 大人になりたい
 オープリティーウーマン
 カレンダーガール
 10番街の殺人
 イッツナウオアネバー
 ロコモーション
 のっぽのサリー
 ルート66


3回目 
 ラストダンスは私に
 ビーマイベイビー
 ダイアナ
 ネイビーブルー
 恋の片道切符
 スタンドバイミー
 VACATION
 サーフィンUSA
 ブルースエードシューズ
 ラバンバ


4回目
 ドンビークルー
 かわいいベイビー
 夢見る16才
 恋の一番列車
 渚のデイト
 I Need Your Love Tonight
 カラーに口紅
 ロックアラウンドザクロック
 ハウンドドッグ


5回目
 悲しき慕情
 カモナマイハウス
 素敵な16才
 ルイジアナママ
 好きにならずにいられない
 思い出の冬休み
 リップイットアップ
 スローダウン



 今日はキーボードに演奏集中できましたにひひ

 …といいつつ演奏中に撮った写真チョキ

けんばにすと さっきーのブログ