ワイヤーダーティ@小岩ジョニーエンジェル(03-3659-8775) | けんばにすと さっきーのブログ

けんばにすと さっきーのブログ

けんバンドマンの毎日。

ライブ、お着物、お料理、機材、秋葉原電気雑貨、iPhone、iPad、本、めんどくさい考えごと、かわいい雑貨、古着、アイデア、などなど。

今日はなんだか久しぶりな感じのワイヤーダーティ@小岩ジョニーエンジェル(03-3659-8775)でございました。

金曜日ということもあってか、たっくさんのお客さんに来ていただけました。ありがとうございます。

1回目から飛ばして行っちゃったよん。

客席はこんな感じ。
ナナちゃんとモーリーを探せ!
photo:01



昨日書いた、ショルダーキーボードも大活躍な一日でした。

元ミザルーのボーカル、テディも遊びに来てくれて、歌っていってくれました。

同じく元ミザルーのギター、ゆうすけも新潟から来てくれたんだけど、酔っぱらって寝ておりました。ちーん。

1回目
ハワイファイブオー/ブライアンセッツァーオーケストラ(以下BSO)
ゲッティンザムード/BSO
プリーズMr.ポストマン/カーペンターズ
ハローメリールー/リッキーネルソン
コットンフィールズ/クリーデンスクリアウォーターリバイバル(以下CCRべーっだ!)
イエスタディワンスモア/カーペンターズ
シェイクラトルアンドロール/ビルヘイリーと彼のコメッツ
キッスは目にして/ザ•ヴィーナス
ロックアラウンドザクロック/ビルヘイリーと彼のコメッツ


2回目
ブラックサンドビーチ/加山雄三とザ•ランチャーズ
あの娘とマッシュポテト/チェッカーズ (涙のリクエストのB面)
おおキャロル/ニールセダカ
ドリーミン夢に見る恋/ジョニーバーネット
レットイットビー/ビートルズ
スーパースター/カーペンターズ
ジーンアンドエディ/ストレイキャッツ(テディが歌ってくれました。)
ロックディスタウン/BSO
恋はみんなのもの/コニーフランシス
ハウスイズロッキン/BSO+スティービーレイボーン÷2


3回目
I Won't Stand In Your Way 涙のリトルガール/ストレイキャッツ
青春の輝き/カーペンターズ
ブルームーンオブケンタッキー/エルビスプレスリー
恋のスピリット/ザ•ヴィーナス
サーフィンUSA
マスカレード/カーペンターズ
レッツツイストアゲイン/チャビーチェッカー
火の玉ロック/ジェリーリールイス
ジャンプジャイブアンウェイル/BSO

アンコール
ジョニーB.グッド/チャックベリー


で終わりかと思いきや、どさっとお客さんが新しく来られたので、無理矢理やっちゃうよ~‼の

なんと

4回目
ダイアナ/ポールアンカ
トップオブザワールド/カーペンターズ
恋の片道切符/ニールセダカ
ヴァケイション/コニーフランシス
オー!プリティウーマン/ロイオービソン
ジャスティン/ドン&デューイ
ハウンドドッグ/エルビスプレスリー

そしてまたまたのアンコールはテディにお願いしての、
ジョニーB.グッド/チャックベリー


でした。ジョニエンで4回やったのなんてどのくらいぶりだろ。

いやはや盛り上がった一日でした。

次回のワイヤーダーティ@小岩ジョニーエンジェル(03-3659-8775)は

なんと、未定です。ちーん。

またお知らせいたしますので、よろしくお願いします。


あ。僕のステージ中のショルキー写真お持ちの方はぜひください。
自分じゃ撮れんもん。よろしくお願いします。




iPhoneからの投稿