那覇市安謝♪おもろ殿内 | 沖縄Life~日々徒然~

沖縄Life~日々徒然~

内地出身アラサー独女が沖縄に住み始めました。
転勤族ゆえ3年くらい続けられたらいいなーと思ってます。
基本18時更新(予定)です。

大阪の皆様,引き続き十分ご注意ください。
皆様のご無事と亡くなられた方のご冥福を心よりお祈りいたします。
 
 
----以下通常記事です----
ハイサイ爆  笑パー
 
東京からお友達が遊びに来てくれたから飲みまくりの数日でした!
(いつものことですが笑)
 
初日はやっぱり沖縄料理がいいよねー??
 
 
おもろ殿内(どぅんち)
 
お客さんが来た時にオススメのお店ですね~グッ
 
メニューも色々

 

2ページで撮影に飽きたのでこれ以上はありません(笑)

お腹すいてたから・・・ニヤニヤ

 

 

 

お通し

 

 

アグー生ハムのシーザーサラダ

 

 

ひーじゃー(山羊)のユッケ

 

 

ゴーヤーチャンプルー

 

 

泡盛

 
菊之露ブラウンとV.I.Pを1合ずつ頼んで飲み比べ~キラキラ
やっぱりV.I.Pが飲みやすくて好きハート
 
このあと琉球王朝も1合追加~キラキラ
明日も仕事だからこの辺にしとくーえーんとなり帰宅ぶーん
 
また来よう音符
 
 
=お店=

那覇市安謝1-2-3