那覇市安里♪BOUCHER(ブーシェ) | 沖縄Life~日々徒然~

沖縄Life~日々徒然~

内地出身アラサー独女が沖縄に住み始めました。
転勤族ゆえ3年くらい続けられたらいいなーと思ってます。
基本18時更新(予定)です。

ハイサイ爆  笑パー

 

ワインな気分だったのでフレンチにしよ~ってことで初訪問!

 

 

BOUCHER(ブーシェ)

 

 

19時はまだ明るいわ~

入り口はそこはかとなく怪しげだけど大丈夫です(笑)

image

 

メニュー

image

 

この他黒板にも書いてあったけど気付かなかった真顔

内臓系が豊富ですキラキラ苦手な人,違うのもあるよOK

 

 

まずはオリオン生で喉を潤す生ビール

image

 

タマネギのムース・雲丹いくら添え

image

 

これすごいおいしかったーチュー好き!

 

 

チーズ4種盛り

image

 

何度食べてもブルーチーズは慣れない滝汗

食べれるんだけどね,,くっせー笑い泣きてなるよね。

 

 

牛タンの赤ワイン煮込み

image

 

柔らかくてパクパク食べれちゃうハート

 

赤ワインはシラーの何とか←

スペイン産の何とか←

あともう1つフランス産←

 

3種類飲んでみたけど(もう少し覚えとけよ)

どうもフランス産は口に合わんのよね。

誰かおいしいフランスワイン教えてえー

 

 

友達が内臓系苦手だったらしく(行ってから気付くっていう笑)

その手のものは頼めなかったから,またリベンジに行きます照れキラキラ

 

 

=お店=

沖縄県那覇市安里404 結アパート 102