娘の家とは違う話です。

 

 

 

ここで載せたのは、現在の我が家の写真ですが

 

その中の

 

 

この黄ばみをなんとかしたいと思い

 

調べてみると

 

 

ワイドハイターEXに浸して日光を当てる

 

 

とのこと。

 

 

 

 

 

でも、これを外すことはできないので

 

 

キッチンペーパーにワイドハイターEXを染みこませて、ラップを巻いておきました。

 

 

 

(写真は撮り忘れました)

 

 

 

 

 

 

 

 

すると徐々に黄ばみが取れていき

 

 

 

 

 

 

ここまで白くなりましたキラキラ

 

 

 

日数は大体2週間くらいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は便器の蓋も白くしたいのですが

 

広範囲すぎて難しいですショボーン

 

 

 

 

 

なので次は

 

 

 

お風呂のフックをラップしてます。

 

 

 

これもかなり黄ばんでいますショック

 

 

どこまで白くなるか・・・