反射の統合ワーク復習•実践クラスin東京へ
行ってきました。





いつの間にやら

私の後ろに連結されてた笑



統合ワークは触れる撫でるなどのとてもシンプルなワークです。



しかし、このワーク正しくすることで、
短時間でも、統合のスピードが早くなります。

発達、変化が早くなるということ✨




私が参加した目的は、短い時間でも、
お客様に最大の効果を提供できるように
なりたくて参加しました。


同じ統合ワークの時間でも
早く効果を出すには
やり方があるんです

統合ワークがうまくなりたいラブ



そしてもう一つ
確実に正確な技と触れる箇所を
見極められるよう学ぶこと!



自分のオリジナルになっているところを
修正するために参加しました。



簡単なようで、本当に奥が深いです。



統合ワークをなぜやり続けているのか?と
聞かれたことがあります。



その答えは簡単



だって効果が出るし、
身体も心も考え方までも変わっていくから。



今回は会場にいる参加者様、全員の背中を講師の梅田幸子さんが触れて



一人ひとりの体の個性を確認することもしました。



そして、脱力した手(ただ軽く触るのではない)を、たくさん練習できたことも私の強みとなりました。



今回学んだことを、そのままの状態で提供できるよう練習あるのみです。



今日のお客様から早速提供していきます。
























ココからは梅田幸子さんの記事

反射の統合ワーク復習・実践クラスin東京でした。

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修で教えている反射の統合ワークはどれも、ルールさえ守れば、比較的簡単で安全なものです。
   
嫌でなければ、誰がしても反射の統合が進むものを紹介しています。
 

しかし!
簡単だけど、奥が深いの!
  

というところを、キュッとまとめたクラス。
 
練習・実績の中で時間をけっこう取った基本の手。全員なかなか良い手ができたので、それを他のワークに応用できるよう練習すること
 
実践の場面でも再現することがテーマ。
  
そして、その先のレベルアップの仕方もお教えしました。
  
いい反射の統合ワークが、たくさん世の中に広まるといいなーーーー。 

お疲れ様でした!

梅田幸子さんのブログ
https://ameblo.jp/11oya/entry-12652903091.html

正子から統合ワークを受けたいと思われた方
本音がわかって動ける私へ
いやし発達プログラムに参加したい




お申し込みフォーム





反射のことが、わかりやすい動画