栃木県小山市にてイベント開催しました。


原始反射の統合ワーク&シンギングリン




✨21名✨

(大人16名 子供5名)



たくさんの方が参加してくれました。


写真は先に帰られた方がいるので全員は写っていません。





内容は

梅田 幸子さんから教わった

色々な原始反射の統合ワークをお伝えしました。





そして、シンギングリン担当の

福島佳子さんとのコラボ企画でした。

前職の知的障害者施設にも奏でにいってくれる方なんです。






シンギングリンの音を聴きながら

反射の統合ワークで脳へアプローチしていく場は

大変好評でした。



息子は高校の振替休日だったので、受付や託児などのバイトをしてくれました。




















私から見た参加者様は、統合が進み、呼吸の深さ、身体の動かし方、顔や身体の緩みなどが変化していました。



【参加者様の感想】


💠いつも色んなことを考えすぎて、頭がスッキリしないことが多いが、頭の中を空にできた。


💠子供連れで、ご迷惑になると思っておりましたが、肩身の狭い思いや、緊張せずにリラックスできる空気が流れていたので安心しました。


💠子供の頃の身体の反射が大人になっても影響ぐあることに驚きました。


💠戸野塚さんに当てて頂いた手がとても温かかったです。


💠リンと統合ワークの組み合わせがとても良かった。


💠生き方にも影響が起こり、変わっていけることを学べて良かったです。


💠子供とママが同時に発達していければどんなに楽なんだろう!


💠見発達はいつでも補完できる!


💠身体がポカポカ、心も軽くなりました。


💠できないことが恥ずかしいことではないと知り、自信になりました。


💠孫への接し方、家族、職場の人達への接し方も変われる気がします。


💠妊婦さんに参加してしてもらうことは可能ですか?


💠子育てに悩む方々にも参加してほしい。


💠やりたいことのイメージが広がりました。


💠ちょっとした動きを意識するだけで、動きやすくなったり、心が落ち着くことができる。


💠身体と心の繋がりや自分の身体から心を感じることができた


💠正子さんの声に癒され、文字が書きやすくなったように思います。


💠子供向けの反射のワークショップもあると楽しそうだと思いました。


💠自分の内面に気を集中しやすかった。


💠肩の力がどんどん抜けていく感覚がわかった。






今回参加してくださった方には、反射の統合の知識を深めてもらいたく、天職部上映会にご招待することにしました




梅田幸子さんの天職部


災害と固める反射原始反射

5/24夜20:00〜です



この内容が気になる方は、2,000円で参加できます。


右差しお申し込みはこちら







梅田幸子さんの記事へ






反射のことが、わかりやすい動画