予約の空き状況
11:00〜12:00
30分のみ

13:00〜
60分なら2枠
120分なら1枠



【日時】
6/1  11:00〜16:30

【場所】
長野県安曇野市三郷小倉
『ユタカナル』



【メニュー】
反射の統合ワーク

30分 4,000円
60分 8,000円
120分 15,000円


事前の申し込みは
こちら




統合ワークをするのは
こんなお部屋です♪


駐車場🅿️
予約後、お伝えします


 

6/1は安曇野へ






 

6月1日(土)

全国シャーマンリトリート交流マルシェin安曇野


開催が決定致しましたー!!!

パフパフパフー✨


会場はユタカナル

(Google mapsではかまどのかみさまで探してね♡)


シャーマンってなーに?

祈りってなぁに?


私もシャーマンピカピカの一年生(笑)で、
何となく分かるけど、、、
聞かれると全然わかんない。。。笑笑笑


そんな時は、その道のレジェンド達をお呼びして、
その人達のお話や空気感に触れる事が
1番分かりやすかったりするんですよね(*^◯^*)



ザ、私の為のマルシェ。笑



尚且つ!

『きゃー♡シャーマンってなにー!!!
分かんないけど面白そうー♡by.Hちゃん』



と言ってくれる変態たちに向けての(笑)、
ウキウキマルシェにして行く予定です♡笑

現在の所、飲食、クラフト、ws、体験会など、出店者20店舗程です^ ^



ゲストは、

◯奈良裕之さんとマキさん

◯福井県から、ハノメ

◯北海道から、ヨッシー



他にも、千葉、埼玉、東京、神奈川、茨城、新潟、栃木、群馬、滋賀などなど、いろんな土地から
かまどのかみさまのかみさま仲間が
集まって来てくれます^ ^



規模感は分かりませんが、
もう楽しいイメージしか湧かないので、
来てガッカリすることは最早不可能でしょう。笑

詳細はこちら




統合ワーカーも参加します🙌


20あまりの出店者がいる中、

【反射の統合ワーク】として

出店することが決まりました‼️


メンバーはこちら✨






 そもそも反射ってなんなの?


〜​動画でわかりやすく〜

【全人類必見‼︎】それって反射の影響かも⁉︎


【反射チェックテスト】対人ストレスレベルは?


【統合ワークでこんなに変わる】目の機能アップ



反射のチェックリスト
(梅田幸子さんのブログへ)

【固める反射】



🍀反射とは?🍀

思考を介さずに起きる、
自動的な動きや反応のこと。
本人の意思とは関係なく、
勝手に「そうなってしまう」
「〜しちゃう」のです。
本来であれば出産や成長に伴い、自然と獲得・統合していくのが望ましいのですが、大人になっても強く残っている人が多い。


🍀反射が統合されていないと🍀

感覚過敏、傷つきやすさ、認知の誤認など日常生活や学校生活で困りごとが出てくることも。
また『性格』や『生まれ持った気質』だと思われることも、実は【反射の影響】であることがあります。


🍀どんな変化があるの?🍀

・緊張が和らいだ、または自分がいつも緊張していたことに気づいた
・人といても安心できる、リラックスしていられる
・感覚過敏が軽減した、楽になった
・白黒どちらかの選択ではなく、選択肢が増えた
・行動力がアップした
・言いにくいことがスルッと言えるようになった
・自分らしさがわかるようになった

となどなど(ほんの一例です)


マンガでわかりやすく

固める反射・原始反射が残っていると?


反射が統合されるとこうなる