募集
5名様以上で開催決定


梅田幸子さん監修
いやしと発達プログラム
本音をわかって動ける私へ





ご新規様、リピーター様合わせて


10名で開催されました




11個のワークをお伝えしていきます


ほとんどのワークが
横になりながら、座りながらできるので
その時の自分の状態で選んでいただけます



立ち上がって思いっきり遊んだり踊るワークも
入っていますが(体操のような動き)


したいことをしたいだけする

したくないこと、嫌なことはしない


これが反射の統合が進む為に
必要な要素なのです。


なので自由にできる場を作りますので
ご安心ください。





お隣の方とやりあいっこの時間



また、私が直接皆様へ触れる時間もあります
呼吸が一瞬で深くなったり
胃腸が活発になる体験をされていました。







お手玉で遊んだり

タオルを使っての優しい遊びや活発な遊びなど

自分のしたいことを見つける

アシストもしてゆきます。




発達の抜けを埋めることで

統合が進んでゆきます。


どの動きが今のあなたに必要か

一旦、発達を戻っていきます




イベント終了後は、ランチへ

参加もご自由に
途中で帰るもありです



最後は、最寄り駅でパチリ



正子のプログラムの中にでてくる

統合フラダンスの動きがあります


その動きにそっくりなバックを

購入してくれたそう





感想

戸野塚正子さんの『癒しと発達プログラム』

リアル開催に参加してきました〜!

楽しかった〜!✨✨

 

普段はzoomで開催しているそうですが、

実際に皆さんとやると気づきが大きい😳✨

自分だけだと気づかないことってあるよね〜

 


そして実際に正子さんにお会いできてよかった!

癒しの声と言葉のパワーすごーい!

心もほっと安らぐ時間でした💕

 


丁寧に教えてもらえて、

私もまだまだ伸びしろあるなあと再確認。笑

これからの日常にも取りいれて楽しみたいです☺️

 

ワークの後のランチもおいしくておいしくて…🥹🙏✨

皆さんとお話できて楽しかったです💕

ありがとうございましたー!!

 

 

そういえば帰ってからちょっとお昼寝したら

まっすぐ仰向けのままストンと寝られた✨

変化に気づけると嬉しいね☺️





他にもいっぱいのご感想をいただきました

💙質問がしやすく直接見てもらうこともでき、教えてもらえてよかったです


💙お腹を触ってもらったらグルグルなりだし腸が動いた、すごい


💙ひとりひとりの動きの違いが見られて、面白かった


💙優しい声に涙がでてきました、癒されました


💙とてもリラックスできて眠くなりました


💙フラダンスの胸、腰、足などバラバラに身体が動くやり方を見てもらえてよかった


💙統合が進んだ先のイメージが聞けてよかった


💙時間をとって、会場でこの為だけの時間を持つ大切さを感じた


💙正子さんのユルさがとっても和んだ、あの場をもう一度感じたい


💙忙しかったりで頭がグルグルしていたけど、穏やかな気持ちになっています








オンラインはこちら






本音をわかって

動ける私へ


いやしと発達

プログラム



自己評価が低いまま

むやみに努力してしまう



間違った成長は

自分を苦しめてしまう



いやしの先へ


ありのままの自分へ



人は本音がわかってから

動ける自分になっていく





ググーンと統合を進めたい方



直接教えてもらいたい方



みんなで意識を向き合いながらのワークをしたい

(統合が進みやすい)



動きのあるワーク

お手玉やタオルを使ったワーク

フラダンスもどきをチェックしてほしい方




静のワーク

場所をチェックしたり

正子が直接身体に触れる時間を設けます





同じ時間を共有しませんか?




終了後、解散ですが

ランチに行ける方は

ご一緒にいかがですか?






日時

3/7(木)  10:00〜11:40

入室10分前



場所

白金高輪駅から5分の会場




内容

リアル版 『癒しと発達プログラム』



持ち物

お手玉2つ(なければ靴下でもオッケー)

フェイスタオル1枚

飲料用の水



参加費

①いやしのプログラム参加したことがある方

3,500円




②正子の足ぷろに参加されたことがある方

5,000円




③ご新規様

8,800円




①②③全ての方

当月、翌月のいやしと発達プログラムに

お申し込みされますと

当日3,500円で参加できます。






右差しお申し込みはこちら