金村さん主催の戸野塚正子です。😚

夏至は金村別雷神社へ

どなたでも参加できます❤️







この度、ASKAプロジェクト応援企画の

マルシェに参加することになりました。


全国の統合ワーカー10名集結です。


ぜひこの機会に
反射の統合ワークを受けてくれたら
嬉しいです。


統合ワークって何かしら?

聞いたことはあるけど、
してもらったことはないなぁ。

気持ちいいから、またしてもらいたい。

他のブースのついでに行こうかなぁ。


などなど挑戦してみてくれたら
嬉しいです



 


下記の画像・文章を使いたい方へ!


①こちらの文章は、スピリチュアルへの

関心が高い方向けに考えたものです。

ご使用のシーンに合わせてご活用ください。


②画像を使用される場合は、

制作者の大島明恵さんの名前と

下記のリンクを貼ってください。

https://ameblo.jp/shima4268/


勝手に切り貼り(改変)は無しでお願いします。

変更して使用したい場合は

大島明恵さんにご依頼ください。























私の挑戦は・・・✨



最初は何を挑戦するのか
思い浮かばなかったけど
見えてきました。



申し込みしてすぐ
私が1番苦手な分野に
挑戦することになったのです。




お申し込みだけと思って始めたお役目。


それが・・・



出店仲間の話をまとめて
受付の方に問い合わせ。


1人でアイデアを考えて出すのは、
できるのだけど。



話しを要約したり、
まとめるのは、とても苦手。


問い合わせグループ内に報告。


これを繰り返す。


問い合わせの仕方が下手くそで
何度も問い合わせしてしまう。



モモイリさんには数十回の連絡となり
貴重なお時間の中
対応して下さりありがとうございます。




ザワザワドキドキしながら
不安を含んで
挑戦してゆきます。












#アスカプロジェクト


#金村別雷神社

#夏至

#祈り合わせ

#直会

#草取り