『才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修』


6/12(日)博多

6/24(金)大阪


の受付をスタートしました。



👉博多はこちら







先行予約という形で

申し込みが開始している 




横浜会場が

なんと定員24名のところ


3名

終了

となりました



気になっている方は

大阪、福岡会場へ



個人的に迷ってるとご連絡いただいた方、又は申し込みしたい方


梅田幸子さんへ


または、正子へ連絡でもオッケーです❤️



横浜会場は仮予約中

「万が一、会場や時間帯に変更があってもいいので予約申し込みたい」という方がいらしたら、ご連絡ください。先行予約をご案内いたします。

梅田幸子さんの投稿より






ちなみに、

私は家族で申し込みしました。






人が本来持っている才能

固まった身体から、ゆるめてパフォーマンスをより高く

今より生きやすくなったら


そんな思いで参加を決めました。





研修には興味ない

または、まだ時期じゃないけど


統合ワークは気になるという方は



オンラインで足ぷろ


または、安心安全の感覚は

人の手が必要です。

会いに来てください。♡





全国の統合ワーカーはこちらから