皆さん久しぶりです

 

誕生日のブログから色々忙しくてブログを書く時間がのでせっかく暇をもらったし一応何を書こうと思って

新しいネタを発見!!

アベンジャーズ:インフィニティ・ウォーをついに見ました!!

 

「見ました」とはそんな簡単な話じゃないけどね。

リリース日である水曜日(25日)にて映画館がすぐに人混みはチケットを買うためにわざわざ蛇のように並んで広い映画館まで息苦しそうな場所に見える...と聞いた。

それだけじゃなくその中の人たちも喧嘩しているらしい者もありそう...って問題は映画のネタバレを話すせいかよw

まあ、ネタバレは作品をすごく期待している人には禁句なものだからな、仕方ない。

 

ちなみに俺の場合は金曜日で見たがそのチケットは木曜日で買ったw

それでもねえ3個のシネマを使ってるのに明日に予約するのは一個のシネマしかいないって...どういうことなのぉ??

まあ、そんなことはどうでもいい。

とにかくチケットは購入済みで当日の日には全く用事が無い。

「へへ、ただいま到着しょーっと!!」

 

で、当日には無事遅れず映画館に到着した。

が、普段と違ってそこへ通ってるのは若者ばっかり。

その若者の中にグループで行く者もいたが声がデカき更に映画そのもののネタバレを堂々と語り合っている。

ま、ガキだしね。空気読まず好き放題で、昔の自分に思い出しそう。

 

映画は無事に見てもうネタバレに通用しないぞ俺!!

流石にここでネタバレを流すとやばくになるし一つだけ軽いネタバレを言っておく...

サノスは紫肌DA!!

 

よくネタされるにね例の予告でサノスさんが「砂漠」という場面へ転移する時彼の肌はピンク色に見えるだがそれは実は...

 

ピニール肌DA!!

 

まあ、自分はもしサノスはピンク色だったら可愛いと思うけどw

しっかしなぁブラック・ウィドウさんってなんで金髪になったかな?赤髪の方が色が高いのに...

ま、キャプテンもいきなりチャック・ノリスにイメチェンしてるからどうでもいいや。

映画について個人的には凄く良い評価しますがこれ以上バラすと危ないからやめとく。

 

では、映画についてここまでにしておく。

読んでくれてありがとうございます。

 

---

 

最近の自分は「グランブルーファンタジー(略グラブル)」というゲームにハマってね、古戦場というイベントですごく苦戦しているらしい。

そのイベントについてなんと10種の武器の天級の達人を仲間にするために専用武器を手に入れなきゃならない。

自分は七星剣を選び、七人名である剣聖のシエテ(声:諏訪部順一)を仲間にする。

シエテさんについて「ぐらぶるっ」というグラブルの4コマ漫画から知って喧嘩を売るような笑顔してるのに苦労人見えるから同情で選んだ。

ま、時間が経てば彼はいいやつだったよ。

 

ま、それを抜いて俺のお気に入り...いや、嫁にする娘は王子気取りのアンジェ(声:小林沙苗)だ!!

しかし、女性しか好意を見せないところはちょっと苦しいが---

逆に考えるんだ、「それでもいいさ」と考えるんだ。

...やっぱ...

 

百合スバラシイ!!