年の瀬ってやつですね。


棒針の、シェットランドレース風ショールは編みかけのまま止まっています。


なんせ寒いので、ペラい巻き物を作っている場合ではありませんで((((;゚Д゚)))))))

防寒にがっつり役立つものを生産することしか考えられませぬ。



仲良く雲をかぶる山々の写真をば。

雲の下は雪かな。



さて、このblogは 2023/3/4 に開設しました。

私は三日坊主の気があるので「長くても3ヶ月くらいで放り出すだろう」とか思っていましたが、…案外続きましたね。

うれしや(*゚▽゚*)


編み物メインの当blogですが、日本のどこかにいる趣味を同じくする人とゆるく繋がりたいな〜っていう程度のつもりなので、公式なジャンルみたいなのは設定せず、基本的には注目を集めない方向で運営しております。


コレで収入を得る気はなく…

したがって閲覧数を稼ぎ宣伝する必要もなく…

心やさしきフォロワーさんたちがチラリと覗いてくださる程度の、道楽過疎ブログなわけですが…


blog開設1周年記念企画とか、やってみたいな〜と思っております今日この頃。


具体的には何をするかっていうと


①何かを自分でデザインして編む

②その編み図を公開


…とか、挑戦してみたいのです。

でも2024/3/4から始めたら、いつ出来上がるやら分かりませぬゆえ、2024/3/4に上記①②を記事にUPできるよう今から準備しようかと…!ψ(`∇´)ψ


今後は、たまに途中経過の記事がはさまると思います。企画倒れにならないよう頑張るじょ〜!