※虫の画像があります、ご注意下さい※

編み物の話ではありませんが…


同僚氏といろいろ遊びに行きました。

あったかいって良いね…(*´-`)


寒いとダメ人間になるわたしには良い季節です。


山道を車で走ると、ゆらめく路面に気がつきます。かげろうって一瞬で消えちゃうよね。




ネモフィラと蜂。




藤棚と神社。




虫のカゲロウ。


車の上にいて、「いまから車動かすよ、危ないよ」と言ってみたけど聞くはずもなく。


結局車を発進して、カーブ曲がったあたりで吹っ飛びました。


カゲロウ、弱し…(´・_・`)

良い生涯を送れるといいんだが。


春を感じるいろいろでした。