ショールを同時進行で育てています。


いっこめ。お家にて。


今はもうちょい育ってます。

編み図は、パピー「手編みの本vol.13」より。

メゾン・オルキデさんというblogであまりにも素敵な手編みショールをたくさん紹介されているのですが、このショールが何度も登場します。

憧れすぎて自分も本を購入して編み出す始末(´∀`)



にこめ。職場にて。

三日月型ショールです。

「3日で完成!かぎ針のショール・ストール」という本より。


三角もいいけど、三日月も編んでみたい。

…てなわけでこうなりました。

お家で三角、職場で三日月という二足の草鞋です。

三日月の方はもうすぐ編み上がりそう(^O^)

なんか秋みたいな色してるけど、冷房よけに首に巻くのに良さそうです。