お誕生日のお祝いありがとうございます❣️ | 集まれレインボーキッズ☆子供とお料理研究所

集まれレインボーキッズ☆子供とお料理研究所

お母さんと子どもの心をつなぐお料理教室です
子どもたちのピカピカの笑顔がみたいな~













お誕生日でした🎂

メッセージくださったみなさま

ありがとうございます🥰

当日はたくさんの方にお祝いして

いただき…

心が温かくなりました❤️

弟の葬儀が済み

はや1週間、、

脳溢血であっという間に逝って

しまったこと、葬儀の準備で

泣く時間もなかったこと

まだ頭がボーッとしています

お誕生日当日が

会社の顧問税理士さんとの面談

あまりにも衝撃で残酷で、、

気を失いかけました

でもほんとにたくさんの

お祝いメッセージに

救われました

私。。守られている✨

応援されている✨

祝福されている✨

実は昔は根暗でじとーってした顔で

お友だちも学生時代から数えても

10人もいなかった😅

今はおめでとうってお祝いして

くれる友がたくさんいます

ありがたい♡

誕生日ディナーは

主人のカードを預かり大好物の

お寿司を私が調達

長女がケーキを用意して、、

のはずでしたが

ボーッとしすぎて何も買わずに帰宅😭

でもね、キッチンは私が私に向き合える

唯一の場所♡

包丁を握っていると無心になれる

自分軸にスーッと立ち戻れて

自分は大丈夫だと身体が熱くなる

料理の時間は自分時間

料理は愛情のかたまり

子どももママも

私はできる❣️私はすごい❣️

私の教室は本当の自分を

見つめる場所

子どもとママの心の架け橋に

なる場所

改めて気づけた誕生日でした

そしてケーキを目の前に

満面の笑みの孫❤️

感謝感謝の1日でした

ありがとうございます☺️