ブルベへ向けて | もしも明日がハレならば

もしも明日がハレならば

登山、自転車、神社巡りなんかを趣味にして、のほほんと生きております

こんにちは爆笑
この間チャレンジしたビワイチの認定証とステッカーが届きましたキラキラ



10周とかすれば金色のステッカーがもらえるとかなんとからしいけど…なかなかそれだけ走る機会はなさそうやなぁガーン

友人と話てて気がついたんですけど年明けのブルベまで2週間をきってるんですねタラー
とりあえずブルベに向けて


オルトリーブのサドルバッグを


装着!!
さらに…


タイヤをパナレーサのグラベルキング26Cに


装着!!
前にグラベルキングSKを付けたときはタイヤをはめるのに苦労したけど今回は素直にはいりました
やっぱりブロックタイプは硬いのかも?

バッグもタイヤもド定番のものに変更
一緒に参加する友人もオルトリーブを持っていてグラベルキングを履いてる
みんな似たような装備へ収束してゆく…まるでモンハンのテンプレ装備が如くいて座
ひねくれ気味な自分としては思うところもあるのだが、定番になるという事にはそれなりに意味があるのだろうと自分に言い聞かせることにニヤリ

少しずつ準備はできてきている
あとは覚悟完了するだけだ節分