
この車種は積載力あるし、荷物
詰んでも安定もしているし、キ
ャンプ用原チャとしては最強だ
よね。
ゆるきゃん△志摩リンビーノの
荷物満載二輪原チャよりもいい
かも。

この人、初めての原付旅とか言っ
て、結構走るね~。
バンバンと快調に行ってる。
思い切りのよい走り。
二輪三輪関係ないよ。身体むき
出しで走る速度に対する適応性
というのは。
思い切り良すぎて、道間違えて
直進しちゃったみたいだけど、
バイクあるあるだよね。

このルートは高校時代にクラス
の奴らと走った事がある。練馬
の連中と。もう50年近く前だけ
どさ(笑
このトンネルは無かった。
ここで左にそれている大コーナー
が旧道だろう。

いい感じ。乗ってる顔もいい顔
してます。乗れてます。楽しんで
ます。こういうのがいいよ。
アラレちゃんみたい(笑

多分だがお父さんがバイク乗り
&山岳部だったので、いろいろ
キャンプノウハウやバイクの乗
り方も教わってるのでは。注意
事項など特に。
この目線と身体の感じなんて初
バイク遠出走行の人じゃないも
ん。

このあたりに高校時代に行った
時には後ろから見知らぬ黒いマ
ッハⅢが追って来て、一緒に走
った。
停まった時に話し込んだら、二
つ年上の埼玉の人との事だった。
正丸はあまりマジもんの走り込
みをするようなロードではなか
った。路面が荒れすぎていて。
(正丸峠)

かつて正丸峠には切れ物刀鍛
冶がいた。私が中学の頃、父
は母と尋ねて行った事がある
らしい。親父も刀好きだね~。

だけど、この秩父一円ルートは
ツーリングコースとしてはそこ
そこ面白かった。森の中を走る、
みたいな感じで。北東側から入
るよりも南側から行ったほうが
面白い。
クラスメートの後年国際A級に
なった奴はマッハにビタリとつ
けて、結構なペースで行く。
さらにその後ろに私がビタコン
とつけて、かなり秩父ロードを
5台で堪能した。
2ストだらけの集団走行で路上
空間は白煙モクモクだった(笑
俊足RD以外、全員カワサキ。
道は広くなったり狭くなったり
のロードが多いので注意。

サムネイルの画像カッケーな。
キャロル&クールス風。
昔、これやってバイクをスタン
ドと反対側に倒した奴がいた。
マジの実話で。
立ちごけ(という現象も言葉も
ほぼ世の中無かったが)とも違
う、何だべ。寝そべりゴケ?
