高度な透視能力を持った奇跡の女性のお話し | LA FLORA CRYSTAL 二瓶 誠子Blog

LA FLORA CRYSTAL 二瓶 誠子Blog

皆様に向けてのお知らせやクリスタルメッセージをお送りいたします

今日はプライベートクラスでした



昨年から通ってくださっている安在さんは、電気設備関係のエンジニアです。


彼女の口癖は、出会った頃から、私は何も見えないの一点張りでしたが、最近お父様を亡くされから、あちらから夢を通して、お父様とお話しをされるようになったと言います。


急速に、クリスタルのエネルギーもハートチャクラに感じられるようになり、色々な情報をシェアできるようになりました。


お話しを聞いていると、けっこう楽しい✨


意識体になったお父様はこの間、ドイツに行ってきたそうで、どうやら、時空間を超えて、自由自在に動かれて、楽しんでいるご様子🤭


先日は、彼女に残した形見のありかを知らせてきて

実家のお母様が、お父様が指示して来た場所を開けてみたら、本当に出てきたそうで、あちらに逝かれてから色々、私は、忙しくなったと話してくれました✨



そんな左脳型に見える、中身右脳人間の彼女ですが、今日のクラスは、人間の脳は、宇宙と繋がる量子コンピューターである事を、証明するようなロマンのある動画をシェアしました。


思ったとおり、彼女もこの動画にかなり反応して、

楽しいクラスとなりました。



 


 


この動画は、本当にすごい😆


赤松瞳さんは、ブラジルで殺害されたと言ってますが本当は、生きていると保江邦夫さんが、お話しされていて、無事を祈るばかりです。


赤松さんの意識が、CERNの科学者達の情報や知識にまで、侵入していたのは、具体的で驚きました。


まさに、映画「ルーシー」を自で行く世界です。


安在さんのお父様も、肉体は亡くなられていますが、

夢で娘さんにコンタクトをとって、コミュニケーションをしている事は、聞いているとごく自然な事に、思いました❤️


今年は、新年早々、大変な幕開けになりましたが、日本の人は、たくましいので、どんな試練がやってきても乗り越えていける事を信じています。  

心からのエールと、お見舞いを申し上げます。



皆様、どうか、今年もよろしくお願い致します。