LA FLORA CRYSTAL 二瓶 誠子Blog

皆様に向けてのお知らせやクリスタルメッセージをお送りいたします




ショー&イベント情報
★東京国際ミネラル秋のフェア2017
9月29日(金)~10月2日(月)→公式HP
WEB SHOPWEB SHOP♪新作入荷中♪
【http://crystalheaven.net】
二瓶誠子著作
「幸福を呼ぶパワーストーン」改訂版
bookimg01
好評発売中です♪
自由が丘ショールーム♪
$CRYSTAL HEAVEN  二瓶 誠子Blog
OPEN: 月曜日~土曜日 / AM10:00~PM19:00
ショールーム場所: 東急自由が丘駅より10分
※予約制
いらっしゃる前にお電話にてお知らせ下さいませ
お問い合わせ:自由が丘ショールーム
TEL 03-3702-6089
$CRYSTAL HEAVEN  二瓶 誠子Blog

NEW !
テーマ:
先日アメリカ滞在中
Selamの農場で買った
大量のピーチと洋梨

{447F50B0-896F-485D-9CC9-70BF0212DC7D}

結局食べきれなくて
帰国前にコトコト煮て
ジャムを作りましたが

日本に持ちかえろうと
ガラスの容器まで
買ってつめたのに

冷蔵庫にそっくり忘れて
帰ってきました

あー、忘れちゃった😞

ジャムを食べている様子がない
アメリカの友人に皆で
食べてとメッセージを送りましたが

思いの外喜んでくれたので
かえって、よかったかなぁと
思いこの事は忘れていました

そしたら、ピンポーン

お嫁さんのお母さんから
鮎や、新米、そうめんカボチャなど

三重の自然食材が沢山
送られてきました

そのお楽しみギフト箱の中に
手作りの南高梅のジャムが
入っていました

ちなみに彼女は
パティシェなのです(≧∇≦)

やった!ジャムだ!

嬉しい😍

そして、その日の午後はクラスでした

やはり、三重県出身のさゆりちゃんが 
入ってくるなり

「これ、手作りの杏ジャムです」

やった〜!ジャムだ!

嬉しい😍

今、美味しい梅ジャムと杏ジャムは
家の冷蔵庫に仲良く並んでいます

{500083EB-3822-496E-9F7F-9EE9BCEB2022}

まるで、アメリカに置いてきた
ピーチと洋梨ジャムが
戻ってきたかのように(≧∇≦)

よかった😍忘れてきて👌

手放すと
予期せぬところから
返ってくる

これ、宇宙の法則です(≧∇≦)






🌹2017年平日新クラス生徒募集中!
詳細、お申し込みはこちらから❣️



🌹二瓶誠子ホームページこちらから❣️
ラ.フローラクリスタル





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{554A3AAD-6A81-4B59-A004-82EE4D007DCD}

危機の時にこそ
焦らない

目先の利益に走らない事

利益を追えばエネルギーを
益々すり減らす事になります

「急がば回れ」は
宇宙からの大切な英知です
╰(*´︶`*)╯♡

ラピスはどんなに激しい
火の粉の中にいる時でも

落ち着きと知恵
そして、頭で考えすぎない
柔軟さを与えてくれる

頼もしいエネルギーを感じる
石です╰(*´︶`*)╯♡


危機に立たされた時は
ドンと構え、この石のようにゆったりと
いきましょう╰(*´︶`*)╯♡







🌹2017年平日新クラス生徒募集中!
詳細、お申し込みはこちらから❣️



🌹二瓶誠子ホームページこちらから❣️
ラ.フローラクリスタル



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
秋の国際ミネラルフェア
に出展します❣️


{49F6B8CB-BB4B-4E16-AC1E-83FEC8CAACE3}

9月29日(金)〜10月2日(月)
新宿ハイヤットリージェンシー東京
第一生命ビルイベント会場にて

ラ.フローラクリスタル
テーブルNo. 99にて
お待ちしています✨

ミネラルショーはクリスタルを
通してありとあらゆる価値観を持った
人々が集結します╰(*´︶`*)╯

石は地球の営みから
生まれた創造物ですが
石のエネルギーに触れる事は

宇宙と繋がって生きる
懐かしい感覚を呼び
覚ましてくれます

お時間のある皆様
是非クリスタル達に
逢いに来てください❤️

皆様のお越しを
お待ちしております(≧∇≦)








🌹2017年平日新クラス生徒募集中!
詳細、お申し込みはこちらから❣️



🌹二瓶誠子ホームページこちらから❣️
ラ.フローラクリスタル





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{DC00EBE7-4A41-4873-89E2-C04C3C587925}

幸せな人生を
デザインするのに
妥協しちゃいけないこと

あぁ、私は、どこかで少しだけ
この人に裏切られているなぁと
感じたら

その人と一緒に
いちゃダメ !

バサっとやられたら
わかりやすいけど

どこかでジワジワ消耗するような
はっきりしない
モヤモヤ感は非常に認識しにくくて
長引いてしまうケースが多いようです

でも、どんなに優しくされても
どこか残酷なダブルフェイスを
相手に感じたら一緒にいちゃダメです

居心地が悪いコントロールを
感じていても

なかなかそのジレンマから
抜けられない

まして経済的な事が
絡んでいれば尚更そこから
抜けられないのが現実です

自分自身を大切にした
思い切った選択する勇気をだして
前に進みだせば

天が動きハートある人達に自然に
囲まれ目に見えないチカラに
サポートされていきます

必ず、危機を乗り越える
事ができますから

そして、一時的に経済的に
大変になっても

オリジナルな人生を
デザインしていく事で

経済は自然に潤うように
なっていきます

さぁ、勇気を出して
前に進もう✨❣️






🌹2017年平日新クラス生徒募集中!
詳細、お申し込みはこちらから❣️



🌹二瓶誠子ホームページこちらから❣️
ラ.フローラクリスタル




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
クリスタルトータル
ヒーリングクラス
マスタークラスが終わりました

静岡の清子ちゃんが
台風のため出席できません
でしたが

{5B8C0A8F-85D1-4D79-B319-D56FB4176162}

{67EE4460-16A0-459F-83A4-BE3E5ECDD95F}

心配していた台風ですが
無事に終わりよかったです

今まで長い間クラスを
続けてきた間には
山あり谷あり

本当に
沢山のドラマがありました

東日本大震災をはじめ
ゲリラ豪雨や、台風💨

もうずっと前になりますが
私自身が病気になり
数ヶ月休んだ事もありました

20年以上もの間
継続してこれた

それ自体がミラクルだと
改めて感じています😆

クリスタルのオーソリティ達が
集まった、マスタークラス

今日の議題は
クリスタルとアンダラクリスタルの
エネルギーの違いと

臨死体験に
ついても話し合いました

死後の世界に必ず起きると
言われている事

この数週間の間に
まるでそれをテーマにするような
不思議な出来事が重なりました

話し合いはおお盛り上がり(≧∇≦)
意見炸裂でした

来月からは、平日クラスも
はじまります

また、新たな波が
やってくるそんなワクワク感の
中にいます╰(*´︶`*)╯♡




🌹2017年平日新クラス生徒募集中!
詳細、お申し込みはこちらから❣️



🌹二瓶誠子ホームページこちらから❣️
ラ.フローラクリスタル




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)